東京へ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

終わってしまいましたね、リオオリンピック。あっという間でした。!(^^)!

始まる前は問題点ばかり報道されていましたが感動と興奮の連続だった17日間

でした。(まぁいろいろとあったみたいですが…)

日本は最多となる41個のメダルを獲得しました。陸上、バトミントン、卓球、カヌー

等初のメダルを獲得したり、体操男子逆転劇は感動しました。

レスリング吉田選手の結果には逆に驚かされました…。銀でも十分すごいはずなのに

涙しながら何度も謝る姿を見て胸が詰まる思いでした。(;_:)謝んなくていいですよ‼

 

次はいよいよ2020東京オリンピックですね!閉会式でのマリオ総理大臣は笑って

しまいました。あのような遊び心は好きです。期待しましょう(^O^)/

 

各国代表選手の皆さまお疲れさまでした。感動と興奮をありがとう‼

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]