結果

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨日とある国の大統領選挙がありましたね。ここでわざわざ書く事ではないんですけども国名は伏せます。(いろいろありそうなので)

 

今年はEUのこれまたとある国の選挙も話題になりましたが、私は両方とも逆の結果を予想していました。(笑)

意外な結果だと書くと支持者の方に失礼になってしまいますかね。ただ今回選ばれた両方とも不利だという報道でしたので、正直驚きました。(*_*)

 

世の中何が起こるかわかりませんね。自分も情報に惑わされず、自分の考えを出していかなければいけませんね。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

いやでもあれは予想できなかったなぁ_(:3」∠)_

[avatar user="shiba" align="left" /]