注意

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今年もインフルエンザの予防接種の時期が来ました。

流行予想では今年は早くから流行するのではないかと言われています。

予防接種を含めうがい、手洗いをきちんとしていきたいですね。

 

ちなみに私は高校生の時と社会人の時に流行に乗ってしまいました。(笑)

体力のある学生の時は体がだるいなぁぐらいでしたが、社会人になってからの方は

大変でした。味は分からなくなる熱でだるく動けないが3日以上続き、一人暮らしだ

った事もあり、かなりしんどかったです。_(:3」∠)_

 

みなさまもこのような思いをしない為に予防の徹底を。ちなみにマスクは特に病気の人

がしなければいけませんからね。注意ですよ。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]