夜の工場

みなさんこんばんわ!

 

この前石巻にて少し散歩しながら写真を撮ってきました!

 

建物は石巻の工場です!夜の工場ってなんかかっこいいですよね!

雰囲気とかデカさとか音とか!日本を支えてるな~~!!と感じました!

男の人はなんとなく分かってくれるのではないのでしょうか??

石巻にもこんなかっこいい工場あります!

 

空と電線の写真も個人的に好きで見かけたら撮ってしまうのですが、今回はそこそこ良い感じに撮れました!

時間かけて加工すればもっと良くなります!

最初の頃よりは少しは上達できたかなぁ~と感じます。。

 

風景、写真の撮り方、撮るタイミング、画像加工の技術すべてが合わさったとき

最高の一枚が出来上がりますね。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]