優しい味

こんばんは!HIROです。

休日の買い物帰りに寄ったラーメン屋さんが美味しかったので紹介したいと思います。

石巻市鹿妻南にある【 麵屋敷 マル翔 】さんです。

少し悩んで私が注文したのは白味噌ラーメン!

ら~めん
甘みのある味噌味

マイルドで甘みのある味噌で具材ともよく合います。
今回のラーメンは【やさしい味噌味】というのを感じました。

程よい濃さのスープにもやし、チャーシュー、のり、メンマ、ねぎと具材もたっぷり美味しい!

満足の一杯でした。

他にもメニューがたくさんあり「赤味噌」「黒味噌」ラーメンというのもありました!
コンプリートを目指すのもアリ!ですね。
土日(1日10杯限定メニュー)自家製塩ラーメンもあるそうです。

次回行った際は、黒味噌ラーメンを食べてみたいと思います。