達成

こんばんはkimです。

 

年末寒波襲来により風がとても冷たく外にいると全身に力が入ってしまいます。

雪がふりにくい石巻市でも雪が降っています。

どれくらい降りにくいかというと・・・

2018年11月1日 ~ 2018年12月28日の【累積降雪量】を見てください。

石巻市 石巻(イシノマキ)     4 cm

栗原市 駒ノ湯(コマノユ)     200 cm

大崎市 川渡(カワタビ)      53 cm

大崎市 古川(フルカワ)      27 cm

仙台市青葉区 新川(ニッカワ)   42 cm

仙台市宮城野区 仙台(センダイ)  9 cm

白石市 白石(シロイシ)      7 cm

県南の白石市白石より降らないのです。

 

今日の雪はまるで私を祝うために降ってくれたように感じます。

なぜかというと・・・

今回のブログ投稿で目標であった年間100投稿を達成しました。

 

先輩スタッフの皆さん優先的に投稿させていただきありがとうございました。

 

投稿数では年間MVP間違いない!

2018年!栄えある今年の年間投稿数MVPは・・・!!

なんと!kim選手!ではなくJin選手です!

 

何っ!接戦は覚悟していたのですが・・・

 

気になる投稿数は・・・

Jin選手 131投稿

Kim選手100投稿

 

何が『接戦は覚悟していたのですが・・・』じゃ!ボロ負けやんけ!

さっきまで感じた祝いの雪も、今は泣いているように感じてきました。

 

 

それでも2年連続100投稿達成は嬉しいです。

来年も!といきたいとこですが、来年は投稿数ではなく中身で勝負していきたいと思います。

 

人間と同じで外見も重要ですが中身の方が重要です。

 

というこうとで来年の目標は!

『読んでいて面白いもっと読みたくなるブログ』を投稿できるように精進していきます。

 

 

 

 

kim
カテゴリー: 今日のお天気, 日記, 石巻のこと