最高の天気

こんばんはkimです。

 

今日も日和山公園に行って桜を見てきました。

最近の日課となっています。

 

日に日に開花していく桜を観察するのがとても楽しいです。

まるでわが子が成長していく姿を見守っているようです。たぶん・・・

 

今日の石巻市は最高気温16℃もあって暖かかったです。

日和山公園には桜を見ようとたくさんの人たちが訪れていました。

日和山公園の駐車場は現在、臨時駐車場を含め約50台駐車可能で

夕方に行った時には、ほぼ満車でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、日和山公園の桜は咲き始めといったところでしょうか。

それでもとてもキレイで和みます。

 

花見をしている人たちもいて羨ましかったです。

こんなキレイな桜を見ながら食事やお話しをするなんて最高ですね。

 

毎日の楽しみができるっていいですね。

明日も楽しみだなぁ。

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]