梅雨はどこへ?

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日も石巻は快晴‼とってもいい天気です。…あれ?

この前梅雨入りしたと書いたばかりのような…。いやーいい天気だなぁ。(゜o゜)

 

という感じで今このブログを書いていますが、

天気予報を見ると明日からしばらくは晴れではなく曇りマーク…。

梅雨がなくなってこのまま晴れ続けるのかな~なんて書こうとしましたが、

なんでしょうかね、このスッキリしない気持ちは(笑)

 

出来れば晴れが続く方がいいんですが、

雨も降らないとそれはそれで大変ですので!

梅雨前線さんにはほどほどに頑張ってもらいたいと思います。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]