気分を転換

こんばんはkimです。

 

出勤しようと家を出たとき風と一緒に冷たい水が顔にあたりました。

ほんの一瞬『?』となりましたが、そう思ったときには『雨か』と冷たい水の正体に気づきます。

久しぶりの雨に不意をつかれて1日が始まりました。

 

今年は雨が異常に少ないです。

雪はちらほらと降ることはあったのですが、

雨は今日を含め今年3回しか降っていません。

 

ずっと続いていた乾燥も今日はしっとりした空気でおいしいです。

また湿度が高いと暖かく感じます。

 

今日はとても快適に過ごせました。

そう感じながら気持ちよくブログを書けました。

ちょっとしたことで平凡な1日が快適で気持ちのいい1日となりました。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]