降らない

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日で一月も終わり。明日からは2月です。…早いな!

 

今年に入ってからここ石巻は積雪がほとんどありません。夜勤をしていた頃は、朝方に積もってきて慌てて除雪作業をしたものです。

もともと場所的に積もりづらい地域ではあるようでありがたい限りですね。子供にとっては雪遊びが出来なくなってしまい残念でしょうが…。ここは通勤優先ということで(笑)

 

降らない降らないと言って油断していると「じゃあ降らします。」みたいな感じで急にドカッと来そうなのであまり言わないことにします。私は何も言ってませんよ~

 

それではまた(=゚ω゚)ノちなみに去年の写真です。 こうなったらあとは積もるだけでしたね…。

[avatar user="shiba" align="left" /]