体が基本ですよ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

ここ石巻今シーズンは雪が降りません。積雪の日はほとんど無いんじゃないですかね。暖冬というより天気がいいだけと

いう気がしますが…。寒い事は寒いです。

 

ただ、明日辺りから今シーズン最高の寒気が来るとか…。ニュースでも雪が降るかもしれないし寒いよ‼と言っていました。

(実際はこんなざっくばらんに言ってませんが)

寒気と共に来そうなのが体調の変化。私の周りでも体調を崩されている方もちらほら…。

 

寒さや雪を乗り切るにもまず体調を崩さないようにすることが基本ですよね。これとても大事(笑)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]