やっぱり田舎が好き

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

 

いやぁぁぁぁぁ、寒いですね!!!!!

夜はマフラーや手袋をして歩かないと、手や耳が痛くなります(泣)

ついこの間まで暖かかったのに・・・

もう雪が降る季節になってしまいましたね(´・ω・`)↓↓

 

風邪などひかれないように、暖かくしてお過ごしください。

私はすこし鼻声なので、薬を飲んではやめに寝ます!!

 

さて、先日の休みの用事があり仙台へ

いつもは電車やバスで行くのですが、久しぶりに車で行くことに・・・

これが失敗でした(笑)

 

石巻の道路と比較したら、そりゃあダメですけど

道路は混むし、車線は多いし、人はいっぱいで半日運転しただけで疲れました(´;ω;`)

しかも、目的地は一方通行で間違ったらぐるっと回ってこないと到着しない(笑)

 

やっぱり住み慣れた田舎が一番ですね・・・

人も車も、適度にいるだけでいいなと地味に思いました。。。

 

 

都会のきらびやかな世界とは程遠いですが、石巻にぜひ遊びにきてください♪

田舎は田舎なりの素敵な時間があります(*´ω`*)♪

その時のご宿泊はホットイン石巻へ(笑)

心よりお待ちしております!!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]