贅沢

みなさまこんばんは。shibaです。

 

プロ野球の楽天ゴールデンイーグルス、調子いいですね。昨日も勝って早くも貯金10ですよ。(^_^)v

気が早いかもしれませんが、日本一に向かって突き進んでほしいです。

 

かなり昔に宮城にはイーグルスを含めて3つのプロチームがあると書きました。

先ほどの野球イーグルス、サッカーのベガルタ仙台、バスケットの89ERS。

 

凄いですよね。部活等でも人気のある定番スポーツのプロチームが全部あるなんて。贅沢ですよね。

さらに贅沢を言えば野球が調子がいいのでサッカーとバスケットも優勝争いに絡んでほしいかなーと。

 

まあバスケットはもうシーズンが終わりそうですから仕方ないとして、サッカーの方は今から勝ちまくって

是非J1優勝からのAFC制覇まで…是非!…望み過ぎですかね? いや!そんなことは無いはず!

 

応援してます!ガンバレ~

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]