お早めに

みなさまこんばんは。shibaです。

 

先日勤務を終え車で帰ろうという時に、フロントガラスの曇りをとろうとワイパーを動かしたら「ザザっ」と嫌な音が…。フロントガラス凍ってました…。ワイパーゴムが劣化してしまうー。

 

最近とても寒いですね。雨が降っていた日はこのまま雪に変わるんじゃないかと思いました。皆さんはタイヤ交換しましたか?東北に車で来る方はもう交換していないとダメですよ。仙台の西の方では5㎝の積雪もありましたから。

 

そろそろ換えようかな。なんて思っていた日に降ってきたりしますからね。みなさんもお早めに。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]