\*かいけつゾロリの大冒険展*/

ホットイン石巻のHiRooooMiです!(^^)!

かいけつゾロリ大冒険展を観るために、石ノ森萬画館へ行ってきました!!!!!!!

石ノ森萬画館
石ノ森萬画館
かいけつゾロリ大冒険展
モニャリザもありましたよ!

原画やネーム、ゾロリが集めた“お宝”などたくさんの展示がありました!(^^)!
毎週日曜日、楽しみに見ていたゾロリ。
そんなゾロリの世界が飛び出してきたかのような展示に
あの頃のワクワクした気持ちが戻ってきました。

来場者に配られるゾロリしんぶん!

ゾロリしんぶん~石巻特別版~

なんと!石巻特別版で、スタンプラリー用紙にもなっています。
スタンプを集めると「認定証」をもらえるそうですよ。

かいけつゾロリ大冒険展は2022年7月3日までの開催です!
石巻にお越しの際は、ぜひ行ってみてください。

ホットイン石巻へのアクセス

ホテルホットイン石巻へのアクセスはこちらのページでチェック!

〒986-0854
宮城県石巻市大街道北1丁目4番17号