善意の輪

皆さま、お久しぶりです

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

久しぶりにブログに登場です!!!

 

今日はJin先輩とHiRooooMi先輩が楽天カンファレンスのためお休みで

珍しくshiba先輩が日勤シフトです!!

いやー、なんだかお昼にshiba先輩の顔をみるの久しぶりだなと思ってみてました(笑)

 

 

Twitterにも投稿しましたが、先日ちょっとしたことがありました。

ホテルの前にある横断歩道を渡ろうと待っていると一台の車が停まってくださいました。

「ありがとうございます」と小走りでいざ渡ろうとしたら

後の車がクラクションを・・・

なんでしょう。。。

なんだか申し訳ない気持ちになります(´・ω・`)

せっかく停まってくださった方が嫌な気分になりますよね↓↓

『善意の輪』ってなかなか広がりませんね。

 

別段、歩行者を優遇してほしいとかそういうことではなく

停まってくださった車の方が悪い事しているみたいな感じになるのが

ものすごく不愉快でした。

 

広がれ善意の輪!!!!!!

 

 

[avatar user="rose" size="thumbnail" align="left" /]