読めば涼しくなるかも

こんばんはkimです。

今週の石巻市は暑い!

 

週末は最高気温が30℃超えになる予報です。

さらに今月いっぱいの予報を見てみたら・・・

 

8/27 最高 27℃ 最低 22℃

8/28    27℃    22℃

8/29    27℃    22℃

8/30    30℃    22℃

8/31     29℃    23℃

 

まだまだ暑さは続きます。

9月は秋らしい気温になってほしいですね。

 

そういえば今年は海水浴をすると宣言したkimでしたが、

今のところ海にすら行っていません(笑)

 

この猛暑のせいで毎日夏バテ状態ですが

この猛暑のおかげで海水浴のチャンスはまだありそう。

 

良いのだか悪いのだか・・・

どちらにせよこの暑さはもうたくさん。

 

猛暑はもういいっしょ!

※猛(いい)暑・・・ダジャレです。

 

少しは涼しくなりましたか?

少々強引でしたかね・・・(笑)

 

次の休みに海にでも行ってこうと思います。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]