痩せたくない??!

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

最近、足の親指の付け根が痛み、これはもしや痛風なのではと心配しております(笑)

まだ30前なのに痛風になんてなってられません。

 

食生活を改善し、適度な運動を心がけ、太り気味の体型をなんとか学生時代の体型に戻そうと試みていますが、長続きしません。

もはやここまでくると痩せたくないのではと自分で思うほどです(笑)

 

 

しかし健康診断まであと2か月をきったので、ここからペースを上げなくては!!!!

劇的ビフォーアフターとまではいかなくとも、お腹周りが-3㎝くらい減るように頑張ります💪

 

道のりは長く険しいですが、応援してください!(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]