クリスマスは・・・🎄

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

12月はクリスマスがありますよね!

聖なる夜に素敵な時間を過ごしたいなと考えていますが、、、

現実はそんなに甘くはありませんでした(笑)

 

 

先日の早番シフトの日に、Kimさんと話したのですが

「Maiさん、今年のクリスマスのご予定は??!」

「・・・・・・へ、今年もクリぼっちですけど・・」

「そんな、もったいない!!」

「・・・・・・・・。」

「Maiさんならすぐに・・・・・」

 

 

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

今年結婚したからと、新婚さんだからといって、、、

Kimさん、聞いてますか!!!!

クリぼっちでも寂しくありませんからー!!!!!!!!

 

 

 

・・・あらぶってしまいましたね。

今年もクリぼっちの予定ですので、ぜひ石巻に宿泊しにくるときは

ホットイン石巻へお越しください。

さびしんぼの集団で楽しく過ごしましょう!!

 

まぁ、仕事ですけど・・・(笑)

 

 

 

さてさて、クリスマス当日までまだ時間があるから

素敵な人を探しに探検にでもいこうかな・・・(笑)

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]