季節を感じる ~つくし~

こんばんはkimです。

 

ホットイン石巻の駐車場で『つくし』を発見しました。

この時期になると毎年駐車場で発見できます。

桜のようなダイナミックさインパクトの強さはありません。

地味だけど見つけると『あっ!』となる・・・まるで名脇役のようなイメージ。

そんな『つくし』が好きです。

 

kim家のおじいさんおばあさんは桜を見に行ったり、紅葉を見に行ったり、寒くなると温泉に行ったりします。

季節を感じることっていいことですよね。

インドアな私もおじいさんおばあさんを見習い、今年は積極的に出歩いてみたいと思います。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]