トランプ

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

なぜかこの間、コンビニにいったときにトランプを買いました!!

なんの前触れもなく、急にトランプなんて買ってきたので、妹には「えっ、なんで急に(笑)」と笑われました。

 

 

 

丁度家に、母、姉、妹もいたので「ちょっとトランプしよう」と声をかけたら、やってくれました!

 

始めにやるのは普通「ババ抜き」とか「7並べ」とかなんでしょうが、ちょっと頑張って「ブラックジャック」をしてみました。

このルールが意外に難しくて、久しぶりに頭を使って遊びました(笑)

 

あとは「ポーカー」や「トランプ麻雀」など、ちょっと変わったゲームばかりを楽しみました!

 

トランプって全年齢適用のカードゲームって本当ですね(笑)

皆さんもたまにトランプ、やってみてはいかがですか?

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]