となりのkimさん(笑)

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

今日はブログにも登場です(笑)

久しぶりに書きますが、何を書こうか悩んだので

今まさに隣で仕事をしているkimさんについて書きますね!!

 

どうやらパソコンの調子が思わしくないようです。

暑かったり寒かったりするので、パソコンも体調不良でしょうか(・・?

 

先程から

「なんだか『T』がうまく反応しない」

「ホットインと打ちたいのに、ホオインになる」

と一人でぶつぶつ独り言、悪戦苦闘中です((((oノ´3`)ノ

今日はありがたいことに全館満室で忙しいのですが、ほのぼの空気で癒されます(笑)

 

さて私は今日は早番なので、もうすぐ終わりですが

kimさんの戦いは続きそうです(笑)

 

HIROOOMI先輩登場なので、これにて退散です!!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]