人生初体験

今日からナイト勤務が始まりました。

 

緊張しております!

只今の時刻24時前・・・不思議な感じです。

他にも家から出ると外が真っ暗だとか

仕事の日なのに日中、家にいるとか

なんだか新鮮です。

今日の勤務が終わったら多分私はこう思っているでしょう

『朝に仕事終わるって新鮮』って

心配なのは仕事が終わる頃の疲れや眠気などです。

未体験なので心配でもあり、楽しみでもあります。

 

・・・・数時間後・・・・

 

もう外は明るくなっています。

勤務もあと少し!!

慣れてないのもあって結構キツかったです。

『朝に仕事が終わるって新鮮』って思う余裕ねーよ(笑)

すいません。取り乱しました。

日々精進せねば!一戦力としていつまでも足を引っ張ってられません。

今後も頑張るぞー!

 

 

 

 

勤務が終わったら美味しい物でも買って帰ろう。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]