連休ボケ

こんばんはkimです。

5/18、19と連休をいただいておりました。

2日間ゴロゴロしていました(笑)

そして今日出勤して、あることに気付く・・・

それは、

制服を忘れて出勤していることに!(笑)

『やべ!!』

ダッシュで事務所へ行き、MGへ報告しました。

結果

MG『jinの制服借りたら?』

Kim『あっ!そうですね。』

あっけなく解決(笑)

 

ということで今日はjin先輩の制服を拝借しております。

体格がほとんど一緒なのでサイズもピッタリ!

Jin先輩のぬくもりを感じます。(笑)

 

Jin先輩!明日は仕事終わりに飲みたいジュースを決めていてください。

仲良しなホットイン石巻ならではの出来事でした。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]