花粉症対策

こんばんはkimです。

 

今日は朝から調子が悪いです。

くしゃみは出るし

鼻水も出るし

風邪かなぁ~。

でも熱はないし倦怠感もないです。

 

夕方になる頃には目にまで異常が出てきました。

目が痒い・・・

どんどん悪化しています。

不治の病だこれ・・・このまま死んでしまうんだ・・・

 

って!ただの花粉症やんけ~

この時期は憂鬱になります。

雨上がりの日はアウトですね。

 

車に花粉がこんなについていてビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に役立つのは空気清浄機です。

 

ホットイン石巻では全客室に加湿空気清浄機を置いております。

花粉モードもあってこの時期は重宝しますね。

 

石巻でホテルをお探しでしたら、ぜひホットイン石巻へお越しください。

花粉症のかたは加湿空気清浄機を活用くださいませ。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]