ポカポカ陽気な日に窓掃除

こんばんはkimです。

 

今日の日中はポカポカな陽気で日差しを浴びると、とても気持ちがいいです。

なので~!今日は思い切って風除室やラウンジの外側の窓をキレイにしてみました。

それでは!お掃除タイムスタート!

掃除前はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の松島メモリーランドさんが汚れで見にくいです・・・

 

まずは水をかけて、ブラッシング、

 

 

 

 

 

 

 

 

水を切って、拭き掃除♪

 

はいっ!キレイになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでコインランドリーのWASH&FOLD(ウォッシュ&フォールド)の窓もキレイにしちゃいました♪


 

 

 

 

 

 

 

私の気持ちもキレイなった気がします♪

それでは今日も1日頑張ります(^-^)

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]