安全第一

みなさまこんばんは。shibaです。

 

いよいよ始まりました、史上最長10連休のGW!皆さま楽しんでますか?

私たちはチェックインの多さにちょっとテンパってます。(笑)

 

ニュースでも旅行等のお出掛けの様子が放送されていました。ただそれと同時に

各地の渋滞、そして痛ましい事故のニュース…。

 

いろいろな場所を観ようとスケジュールがあるのでしょうが、あまりにも時間に

余裕がないと普段出している以上のスピードになっていたりするので是非時間に

余裕を持った行動を。せっかくの10連休楽しくいきたいですよね。

 

ご安全に!それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]