楽しみはそれぞれ

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

プロ野球が開幕して、全球団熱い戦いが繰り広げられていますね!

ホットインのスタッフは野球好きな人が多く、

地元・宮城の楽天ファンだけでなく、ヤクルトやロッテのファンもいます(笑)

選手が熱い試合をすれば、ファンも会話に熱がでます!!

 

 

私はヤクルトファンなので、宮城にくるのは交流戦のときだけ・・・

今年は福島県郡山での試合と、楽天生命パークでの2試合です♪

すでにワクワクしています(笑)

今年も観戦しに行こうかと思ってます!!

 

これは去年の楽天VSヤクルトの試合を見に友達とコボスタでの写真!

 

これは一昨年、福島での交流戦にHirooomi先輩と観戦しにいった写真!

 

どれも思い出です(笑)

今年もまた思い出を作ろうと思います!!!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]