\*swimming*/

みなさん!!こんばんは!(^^)!!(^^)!

ホットイン石巻のHiRoooooMiです★★

本日8月14日は水泳の日です(*´Д`)♪♪

オリンピックでは金藤理絵選手の200メートル平泳ぎのメダルをはじめ、

水泳だけで7個のメダルを獲得♪♪

同じ日本人として、とても誇らしいです!!!!!!!!!

 

私は水泳を習っていたので、オリンピックの水泳は注目していた競技のひとつでした(*‘ω‘ *)♪

今は多分泳げないんですが、バタフライが得意だったので、

200メートルバタフライでメダルを獲得した、坂井聖人選手のレースは

テレビ画面を食い入るように見てしまいました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

オリンピックを見ていたら、久しぶりに泳ぎたい!!』

と思ったので次の休みはプールに行こうかな~と思います♪♪

 

競泳のオリンピックは終わってしまいましたが、オリンピックはまだまだ続きます♪

陸上も始まっているので、熱く応援し続けたいと思います!!!!!!!!!!!!(笑)

頑張れ!ニッポン(*´ω`*)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]