進行役をやりました!

こんばんはkimです。

この前、ホットイン石巻の定例会があったのですが

その進行役をやりました!

進行役はスタッフがローテーションで行うようになったのですが

私は今回が初めてですごく緊張しました。

先輩方の進行はいつも自然な感じで凄い・・・

私の進行は安定して下手でした。(笑)

定例会のメンバー全員が温かい目で見ていてくれました。

ありがとうございます。

 

進行役をやってみて気付いたことは声のトーンがブレることです。

大きな声で話し始めるよう心掛けたのはいいのですが、

どんどん小さくなっていき・・

気がついては大きい声を出して

どんどん小さくなっていき・・(笑)

課題はたくさん見つかりましたがやってよかったと思います。

次回はHiRooooMi先輩が進行予定!

頑張ってくださーい(^^)/

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]