ルパン3世になった気分♪

こんばんはkimです。

 

今年の3月に車を購入したのですが・・・

荒くれ者の問題児なんです!(中古車)

こいつの得意技を紹介します!

エンジン始動時に不気味な声出すこと(キュルキュル音)

自己主張が激しすぎるので購入したお店に点検して見てもらいました。

結果!

全治3、4日!

ベルト交換でした。トホホ・・・

 

お店から代車を出してもらったのですが、色がクリーム?うすい黄色?

代車の方が車内は狭く、体格の大きい私には若干前かがみになりながら運転してきました。

なんかフィアットに乗ったルパン三世になった気分♪

 

帰りの道中はルパン三世のテーマを歌いながら

とっつぁんに見つからないよう法令順守、安全運転で帰ってきました。

短い期間ですがよろしくたのみます♪

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]