リフレッシュ♪

皆さまこんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

先日の休みに祖母宅へ行ってきました。

周りは田んぼと山しかないので、夏が近づくにつれ虫やカエルがたくさん出てきます。

毎回行くたびに悲鳴が出ます(笑)

しかし、何もない場所ですが・・・・なぜが定期的にいきたくなります。

好きなんですね(笑)

→買い物に行くのに車で片道20分かかるほんとの田舎ですがw

 

祖母宅の庭の花が急に暖かくなったためか、満開になっていました。

例年より咲くのが早い石楠花。

逆光なのは・・・素人なので(笑)

この間撮ったばかりですが、もう今は枯れてしまったそうです。

 

 

あとは新緑ですね・・・・青空といい感じに撮影できたので結構お気に入りの一枚です!!

 

 

そして定番のBBQ♪

※肉を焼く前に撮影しました。斬新ですね、私(笑)

 

 

リフレッシュできたのでよかったです!!

また仕事頑張ろうと思います。

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]