おもひでぽろぽろ

こんばんはkimです。

 

家内と猫3匹は現在里帰り中のため家は静まり返って不慣れな家事に悪戦苦闘をする日々です。

最初は好き勝手やろうと意気込んでいましたが、実際に体験してみると甘えていたことが、ひしひしと伝わってきます。

『いつもありがとう』と直接伝えたいですね。

 

新型コロナウィルスの影響で外出を控えており、この前の連休は引きこもっていました。

一人だと、やることがなくて大変です。

ぼぉーっとキッチンを見たとき、猫たちのドタバタ劇をしているシーンを思い出しました。

あのときは悩ましかったことも今では思い出すだけで頬が緩みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段とは環境が変わり大変ではありますが、家族の有難さを実感させられる今日この頃でした。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="right" /]