美味しい食材

こんばんはHIROです。

 

私は食べ物で肉・野菜はもちろん好きですが

最近は特に魚が美味しくて食べる機会が多いです。魚もいろいろありますが、家で食べる魚はメジャーな魚しか食べておりません。鮭・ほっけ・鯖など・・・どれもおいしいですよね。

 

ただ、たまにでいいので普段食べない様なふぐやあんこうなどの魚も食べたいなぁ~と最近思ってしまいます。

 

その中でも「のどぐろ」食べた事がないので、一度食べてみたいんですよねー!

刺身・煮付けもいいですが、やはり塩焼きが一番食べたいですね。

 

こっそりのどぐろ貯金っていうのもありですよね。

 

こんな話をしていると、お腹が空いてきますね。ホカホカご飯と焼き魚をまた食べたいと思います。

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]