映画好き

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

最近ブログに登場する新人のHIROさん。

どうやら映画好きのようなのです!

「おすすめの映画とかありますか?」と聞かれたことがきっかけで

映画好きということがわかりました(笑)

そこで最近観た映画の話しをしました。

 

 

ちょっと古いですが、この3作品を鑑賞。

【海底47m】

【君の膵臓をたべたい】

 

【海底47m】は、地上波で放送しているのをみました。

サメって怖いですね・・・

サメのイメージは「映画ジョーズ」の印象が強いので、怖いという感情一択です。

 

【君の膵臓をたべたい】は、少し前のブログに書きましたが

「君は月光に光輝く」という作品をみたので、久しぶりに見たくなりました。

ラストのシーンは、何回みても泣いてしまいます。。。

 

 

 

 

月に〇〇本、1日に最低〇本は観てないと真の映画好きとは言えないとか・・・・

アニメ映画は邪道とか・・・・・

邦画より洋画のほうが面白いとか・・・・

SFはただドンパチしてるだけとか・・・・・

 

 

 

【映画好き】という単語だけに反応して、いろいろ力説してくる人がいますが・・・

そんなの無視です(笑)

 

どの作品にも素敵なシーンがあり、その映画を好きな人がいて、

映画をみて感動したり楽しかったと思えたりすることができるのだから

いろいろ言ってくる人は無視して、楽しみましょう!

 

 

皆さまもぜひ、素敵な作品をみて楽しんでください♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]