朝のコーヒー

roseさんがコーヒーブレイクのことを書いていたので、私もコーヒーについてお話しますよ。

私の一日は息子たちの元気な声で始まります。
彼らは朝からパワー全開!私に全力で向かってきます。
受けて立つ私も、パワフルでないと相手はつとまりません!

そんな私の強い味方がコーヒーです。

コーヒータイム
カルディコーヒーの『マイルドカルディー』はお気に入り
香りがよく、クセがなくてとても飲みやすいです。

眠い目をこすりながらお湯を沸かし、ドリップコーヒーを開けてまずは香りを楽しみます。
コーヒーにゆっくりとお湯を注ぎ、立ち上がる香りをかいでいると、とてもリラックスできます。
『その数分間はあえて何も考えない』のが私の流儀。

コーヒーを飲み干したら、エンジンフル回転で子どもたちの所に向かいます。
いないいないばあっ!、鬼ごっこにかくれんぼ、おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり・・・いろいろな遊びをします。
私がこどもと同じ目線、同じ熱量で全力で遊ぶと息子たちはいつも笑ってくれます。

一日の活力と息子たちの笑顔のため、自分のコーヒータイムを大切にしています。

プラン一覧

ホットイン石巻では、お客様のご宿泊にあわせた様々なプランをご用意しております。

たとえば、ご宿泊日当日の予約は『当日限定プラン』がお得!
※ただし、空室がなくなってしまうとご予約頂けません。
7泊以上のご宿泊なら『ウイークリーの長期割引プラン』
毎日の清掃はもったいなから不要だな・・・というお客様は『連泊のエコプラン』

ご宿泊の日程や、予約タイミング、朝食など、お客様に合ったプランをお探しください。