皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

休みの日の過ごし方がちょっと変わってきました。

今までは前々から予定をたて、買い物にいったり、遠出したりしていましたが、最近は朝起きた時間によってその日の予定を立てがちです(笑)

 

6時に目が覚めたから、ちょっと遠出しよう。

8時に目が覚めたから、買い物に歩こう。

10時に目が覚めたから、今日はTSUTAYAでDVDレンタルして部屋に籠ろう。

13時に目が覚めたから、ゲームして読書して一日が終わったなーとか(笑)

 

なんでしょう、気力が減ってきたのでしょうか・・・若さは偉大ですね!

 

ホットイン石巻の近所には学校がたくさんあり、児童や学生さんが登下校時に歩いている姿が見えます。

コートも着ないで学生服だけで歩く高校生や、走っている小学生をみると、なんだかうらやましくも思います(泣)

 

ちょっとそろそろ運動しようかなー

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]