目標 ~ほっとブログ編~

今回は私のお話をさせていただきたいと思います。

私ことkimがブログに参加したのが去年の12月31日

もう少しで1年が経過します。

あっという間でした。

当時のブログを読み返すと、

やたら顔文字や記号(☆とか♪など)を使っていた私。

今見るとお恥ずかしい限りでございます。

文章能力は少しは向上したと思います・・・たぶん。

ブログを作成するスピードは早くなりました。

 

 

1年を迎える前に目標があります。

それは

『投稿数100件超え』

今回のブログ投稿を含めると現在93件です。

なので今年中にあと10件は投稿したいと思います。

それで来年は1年目を超える件数を投稿するにしたいと思います。

よし!がんばるぞ~!

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]