衣更え

こんばんはkimです。

 

今日から衣更えですね。

男性スタッフは

ブルーのワイシャツから

ピンクのワイシャツにグレー(黒)のブレザーへと変わります。

女性スタッフはチェックのベストからグレーのスーツに衣替えです。

館内のオシャレな雰囲気に負けないくらいオシャレな制服だと私は思います。

 

服装が変わるので気持ちもなんか新鮮な気持ちになりますね!

(私だけ・・?)

 

最近は朝や夜になると寒かったので丁度いいタイミングですね♪

 

いざ冬服を着て家を出た瞬間!

『あじぃ~』

気温はなんと季節外れの27℃!夏日をマークしました!!

前日の夜~今日の未明にかけて台風24号が通過した影響でしょうか。

なにが『丁度いいタイミングですね♪』だ!

最悪のタイミング!逆に『(最悪に)丁度いいタイミングですね☠』となりました。

私はスッとブレザーを脱ぎ持って出勤しました。

そして夕方のチャイムが鳴る頃にブレザーを着ました。

それでも暑いです・・・

明日以降は平年並みの気温になりますので一安心です。

ですが週末に台風25号が上陸する恐れがあるとのことです。

台風への警戒はもちろん、

通った後の気温の上昇や寒暖の差にも警戒が必要だと思いました。

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]