これはアカン

こんばんはkimです。

 

皆さん夏バテは大丈夫でしゅか?

ジメジメしてムシムシしゅるこの時期は食欲も落ちましゅよね。

 

私も例年はしょうなのでしゅが、今年は食欲旺盛でしゅ。

一日三食、一汁三菜しっかりと食べていましゅ。

しゃっきから赤ちゃん言葉が気になるって!?

 

少し前に腹が減りしゅぎてガッツいて食べたときに舌を噛んでしまったんでしゅよ・・・

それも舌の先端を・・・これはアカンやちゅや。

そして今見事な口内炎ができて楽しゅみの食事も、会話しゅらも苦痛でしゅ。

 

『ひらっしゃいましぇ』

『あいがこぉごがいまひぃた』

声というより音に近いでしゅね。

 

完治まで4、5日はかかりそうでしゅ。

トホホ・・・

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]