\*近況報告*/

HiRooooMiです(^^)/

 

暑い日が続いていますね~

私は暑いのが苦手なので毎日大変です(笑)

少し動くと汗だくになります(´;ω;`)ウゥゥ

でもアイスを食べるとすぐにやる気になります!!

 

今日はどんなことを書こうかな~と考えたのですが

私の近況報告をしたいと思います!!!!!!

みなさん興味ありますよね!(笑)

自分の部屋をもっと居心地の良い空間にしようと

部屋掃除をしました!

掃除をしてだいぶスッキリしました!

 

他に居心地の良い空間を作るには何が必要か(・・?

考えた結果、新しいベッドを買う事に・・・

泣けなしのお金で・・・(笑)

ちなみに届くのは8月下旬。

配送業者さん忙しいみたいです・・・。

届くのが楽しみです!

 

以上、近況報告でした(笑)

これからもちょくちょく近況報告していきまーす(笑)

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]