決意表明

こんばんはkimです。

 

85才になるウチのおじいさんが

『この前、学校卒業したと思ったら、気づいたら85才になってやぁ~』

なんて冗談を言っていました。

さすがに無理な冗談ですが

私も気がつけばもう30才になります。

そう考えると

人生ってほんとにあっという間ですね。

 

年齢のせいか、運動不足のせいか最近体が鈍っています。

なので週に2~3回30分程度のランニングをしています。

三日坊主にならないように

ランニングシューズ、ランニングウェアを買いました。

自己投資すると気持ち的に引けなくなるので今のところ続いています。

ここでも決意表明をしてもっと引けなくしてやる!(笑)

 

また数か月後に続いていますってブログを投稿したいと思います。

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]