結果オーライ

こんばんはkimです。

Jin先輩が前に禁煙したとブログ投稿していました。

↓↓↓ jin先輩のブログはコチラ ↓↓↓

そういえば禁煙してた

 

実はkimもjin先輩とほぼ同時期に禁煙しています。

私の場合はピロリ菌治療をする為に禁煙することになりました。

ピロリ菌は胃がんの原因になる菌で感染者は高齢者が多く

私の年齢で感染しているのは珍しいとのことです。

ピロリ菌感染を知ってすごくショックでしたが

ピロリ菌を除去できて禁煙もできたので結果オーライです(笑)

1年経過して感じたこと

○よく食べるようになった

○案の定太った

○お菓子を食べないようにした

○焦って運動するようになった

めっちゃ健康志向やんけ!!

私自身どうしてこうなったのか不明です。(笑)

ただ1つ言える事は・・・

『ピロリ菌ありがとな!』

5月中に健康診断があるので結果が楽しみです。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]