活力

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

最近つまらないことが多く、何となく楽しくなかったのですが

8月に楽しみができました!!

それはVリーグ🏐

マンガ「ハイキュー」のユニフォームを着て、Vリーグの選手がエキシビションマッチを行うのです!!

 

「ハイキュー」って何と思うかたに簡単にご説明!

バレーボールを題材にして描かれている少年ジャンプ連載中のマンガです。

舞台は宮城県!!

 

 

「Vリーグ」って何と思う方に簡単にご説明!

ほんとに簡単にいうと、バレーボールの大会です。

プレミアムリーグをⅠ部リーグ、その下にチャレンジリーグのⅡ部リーグ、Ⅲ部リーグとあります。

プレミアムリーグの選手がオリンピックやワールドカップに出場する選手です。

開幕してから天皇杯、黒鷲杯、FIVBバレーボール・ワールドリーグなどなど、たくさんの大会があります!

書き始めると長くなるので、気になったかたはぜひVリーグで検索してみて下さい。

 

 

 

話がそれてしまいましたが(笑)

友達がエキシビションマッチの話を教えてくれて、楽しみがなかった生活に一気に楽しみが増えました(笑)

詳細はまだですが、楽しみって活力になりますよね!

仕事頑張ろうと思います♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]