お空に癒されました

ぼぉ~としていた時のこと

『あれ?空ってこんなにキレイだったっけ』

こんなに透き通っていてキレイな青色で・・・

 

何気なく空を見たつもりが、なんだか心が癒された

 

『空を見ることって意外にないなぁ』

『普段見たとしてもなんともないのに・・・』

 

時間がある時、何も考えずに空を見上げてみてはどうでしょうか?

夜明け、朝、昼、夕方、夜と様々な表情が見れ癒されます。

 

他にも

早朝の空気とか

一面に広がる山々、

磯の香りがする海岸沿い

などなど、個人的ですが(^_^)

日頃のいたるところに癒しはあるものです。

でも

気持ちに余裕がないと案外気がつかないです。

 

そこのコントロールを上手くやれたらと思います。

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]