\*珈琲工房いしかわ様*/

HiRooooMiです★

最近暑い日が続いていますね(´;ω;`)ウゥゥ

暑いのが苦手な私にとってはつらい日々です(笑)

先日、珈琲工房いしかわ様の『ティラミス大福』

を食べました!!!!!!!!!!!

食べた瞬間コーヒーとチーズの味が口いっぱいに

ひろがりました(*^-^*)!

とても美味しく何個でも食べれそうでした!!!

本物のマスカルポーネチーズと本物のコーヒーを

使ったティラミスの味を、日本独自の「大福」に仕上げたそうです!

チーズは宮城県南方の蔵王チーズを使用しており、大事に育てた牛のミルクから、

丹念に作り上げた本物のマスカルポーネチーズを使っているそうです!

ぜひ食べてみてください!

ホットインでは5のつく日に「リトルギフト」という

プレゼント企画を行っています(^^)/

リトルギフトでも、珈琲工房いしかわ様の商品を使わせていただています!

Instagramとホームページからご応募いただけますので

ぜひチェックしてみてください!

★Instagramリトルギフト★

★ホームページ★

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]