イルミネーション

こんばんはkimです。

 

シフト制の仕事の利点は平日休みがあることです。

平日だと動きやすいし、役所とか病院とかも休みじゃないのもいいですよね。

 

今回も平日の休みを利用して女川町のクリスマスイルミネーションを見てきました。

女川町は石巻市の隣にあり、石巻駅から女川の中心地までは車で約40分です。

 

見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぁーーーーっても綺麗ですね。

目の保養になります。

宮城県は最低気温がマイナスになる日が出てきました。

お越しになる際は防寒対策をお忘れなく。

 

石巻市でホテルをお探しでございましたら、

ぜひホテルホットイン石巻へご宿泊くださいませ。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]