日焼け

こんばんはkimです。

 

休日の日中に散歩をしました。

 

こまめに水分補給をして熱中症対策をしながら約1時間の散歩

いつも夜にランニングをしていて静かな中で走っていますが、

日中だと夏休みの影響もあってか思った以上に賑やかですね。

通り過ぎる人に挨拶をしたり、人間観察してみたりと楽しかったです。

体の異常に気付くまでは・・・

 

その日の夜・・・

なんだか腕が熱くて違和感を覚えました。

何気なく見てみたら・・・

真っ赤になっていたのです!

1時間程度の散歩でここまで焼けるものなのですね。

正直ビックリしました。

恐るべし紫外線!会社では当然の如く笑いものになることに・・・(笑)

 

今度からは熱中症だけではなく紫外線にも気を付けよう・・・

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]