Happy Birthday

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

ホットイン石巻のスタッフには9月生まれがけっこういます!

マネージャー、Hiroomi先輩、そして私!

 

 

 

 

小さい頃は、早く大人になりたくて指折り誕生日を数えていました。

もちろんプレゼントも欲しいからですが!!

 

しかしback numberの「ハッピーバースデー」の歌詞の一文にあるように

どうして年って取るんだろう?っと、年齢を重ねるごとに思います(笑)

疲れてるんですかねw

 

 

今年ももうすぐ誕生日!

20代もあと少しですが・・・・そうですね、

今年一年も、自分らしく明るく、

人生の中で今が一番楽しいと思えるように、

疲れてても元気よく、

自分の正義や信念を貫けるいい年にしたいと思います!!

 

 

 

では仕事に戻りまーす(笑)

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]