映画鑑賞

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

 

久しぶりに何かDVDが観たいなと思い、レンタル店へ行きました。

そこで目にとまったのが「君は月夜に光り輝く」という作品です。

主演が永野芽郁ちゃんと北村匠海くん

監督は「君の膵臓をたべたい」「響-HIBIKI-」「センセイ君主」などを手掛けた監督です。

 

 

 

もともと『君の膵臓をたべたい』をみて、素敵な映画を撮る監督さんだなと思っていました。

北川景子さんと小栗旬さんが主演だったので、二人を観たさにこの映画をみたのですが

北村くんを観て、素敵な俳優さんだなと思いファンになりました。

 

 

そして「君は月夜に光り輝く」でまたも北村くんが主演に抜擢!

永野芽郁ちゃんも好きなので、はやくレンタルにならないかなと楽しみにしていました。

・・・・私は映画館では見ない主義なのでレンタル待ちです(笑)

 

 

 

しかし・・・

先々月も先月も今月も色々ありすぎて・・・・すっかりレンタルするのを忘れていました。

 

 

 

久しぶりのレンタルショップ!

見たいと思っていた作品!

明日は休み!

と三拍子そろっていたので、すぐさまレンタルして自宅へ帰りました!(笑)

 

 

結果

・・・・・いい話でした。

ちょっと最後にほろっとくるのが素敵でしたね。

奇病に侵されるヒロイン、それを支える主人公。

 

 

ぜひご鑑賞ください!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]